2016年10月11日火曜日

遥かなるロシア 事実は?




Image result for 考えるエンジェル


プーチン大統領と言う方はとても分からない人ですね。
敵か見方か分からない。

宣教をしていた我々家族もその昔、この方によってロシアから追っ払われたのでしたけれど、 昔も今もロシアを混乱させようとする勢力があるのですから、 同情する向きも少なからずありもしました。
アメリカにおいて氏を少しでも擁護した発言をすると、私の周囲の良き市民達は
「貴方!何を言っているの?」と言った目つきで見返してくれますし、それがヨーロッパからの人であるなら、憤慨やるかたない目つきで睨まれます。

この方随分と嫌われているのですね。
「当たり前でしょう!」と言われそうですね。

日本ではこれほどではないように思えますのも、氏が柔道家であったりするからでしょうかね。

日本国は12月半ば氏をお迎えして、ある結果を見る事が出来ますね。
固唾を呑む思いです。



It is hard to tell about President Putin whether he is an opponent or not.
By the way many years ago, He is the one to kick us up from  Russia. But I was some sympathize about  because some power trying to make Russia to be confused.
In hear America people from many countries who doesn't like Putin so much.
May be Japanese people are not so bad to him because He is a Judo expert.
Will see very soon Japanese can see result.

2 件のコメント:

  1. 見るからに知能水準が高そうな風貌です。
    メッセージはその巧みな演説の技法で、
    良心的なロシアを印象付けておりますが、
    今後の世界における氏の良き働きを期待したいものです。
    柔道家だったのでね !
    時代は、まだまだ駆け引きが必要なこともありますから、
    このような人が必要だと現地での期待があるのでしょうか。
    米大統領の選挙は来月に迫りました。
    大国の指導者がこのような方たちであることに
    大きな戸惑いを感じます。
    ウルトラマンのような人が何処かの国から出て来ないでしょうか。

    返信削除
  2. 柔道は黒帯ですよ。すし刺身が大好物で、モスクワにはプーチン氏の行きつけの寿司屋がありまして、そのお値段の高い事!日本の寿司屋以上かしらね。メニューを見て「ハー」と言って帰ってきました。
    どの様なお方であるか、人々の警戒心も並々ならぬものですね。

    返信削除