2013年8月23日金曜日

遥かなるロシア  にぎわうビーチに軍艦が乗り上げる  日テレNEWS24


ロシアで18日、海水浴客でにぎわうビーチに突然軍艦が出現し、大騒ぎとなった。

 ロシア西部・カリーニングラードのビーチに軍の揚陸艦が現れ、海水浴客でにぎわう中、巨大な水しぶきを上げながら砂浜に乗り上げた。

 インターネットに映像が投稿され、地元メディアによると、ロシア国防省も事実関係を認めた。その上で「これは軍の通常の訓練であり、上陸も正常なものだ」とコメントしている。

 幸い、ケガ人はいなかったという。 


こうした事件ってロシアでしか起こらないのではないですか?
ワイルドですね。

 The 18th, warships appeared suddenly the beach crowded with people, it was a great supplies in Russia.  landing ship of the army appeared on the beach of western Russia, Kaliningrad, and crowded with people, was riding on the beach with raising a huge spray. Video posted to the Internet, according to local media, the Russian Defense Ministry also acknowledged the facts. It was commented that "This is a normal training of troops, landing also something normal" in on it. Fortunately, that did not hurt people.

5 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 観光客の驚きは大変なものだったでしょうね。
    通常の訓練で砂浜に乗り上げるなんて、想像がつきません。
    世界のニュースでもなかったように思います。
    さすが元軍事国家(今も?)!!

    あ、それから、写真がno imageになっています。
    ぜひ写真アップしてください。

    返信削除
  3. さすがのロシア人も、かなり驚いたのではないでしょうかね。
    その後、後始末がどの様に展開されたかは知る由もありませんけれど、
    われらが国では決して起こらない、超ワイルドであることは確かです。
    You tubeで圧巻を見ることができます。

    返信削除
  4. 写真を拝見して、更に驚嘆しました。
    よくぞ、怪我人や死者が出なかった事!!
    こんな訓練が計画されていたとは思えないですね。
    何かの手違いでこのようになったのでは、と思ってしまいます。
    楽しげな砂浜の人々の光景から見ると、軍艦がイベントのように
    感じられます。
           (*´Д`)。

    返信削除
  5. 本当に何がなんだか分かりませんね。

    返信削除