2012年7月23日月曜日

遥かなるロシア 美味しいスイカ



夏が来ると思い出す。

遥かなロシア おいしいスイカ。

ロシアのスイカとの最初の出会いは、9月の中頃 ロシアに降り立った最初の日、空港からモスクワに向かう道筋に見たのは、ここかしこ道端でピラミッドのように積まれて売られているスイカの山でした。

アメリカのマスプロダクションのスイカは、美味しいのに出っくわすのが容易ではありません。
”大根みたいね” と思うのが数多く、頭の先の甘いところだけ食べておくことにしいます。

「テキサスのスイカは美味しいよ」 とお父さんは言いますけれど、テキサススイカがシアトルまで来ないのではないですか。

ロシアのスイカは、当たり外れさえなかったように思います。
食べるスイカはどれも美味しく、よく熟れて赤く滴るジュースがいっぱいのいいスイカ。
皆で沢山食べました。

アメリカに帰ってきてからは、スイカにエキサイトする事はなくなりました。

Summer comes remind me that  delicious Russian watermelon.
 
I met  with the watermelon in Russia, the first day of the Russian landed on the middle of September, I saw the highway towards Moscow from the airport, being sold are stacked like the pyramid by the roadside here and there was a pile of watermelon.
American mass production of watermelon,  Do you think, "It looks like radish" , we decided to eat only place where the sweet tip of the head.
But Dad says, "delicious watermelon in Texas,"  do not come  it up to Seattle . I think so.
Watermelon in Russia, that did not even hit or miss.delicious to eat any,  juice dripping full of good ripe red well.
 
We ate a lot at all.
After we came back to the United States, we are  no longer excited about watermelon.

2 件のコメント:

  1. ロシアに行ったのは夏でしたが、残念ながらスイカは
    食べませんでした。
    スイカと云えば、韓国で私は一年中食べています。
    心臓に良いのと利尿作用があるので…。
    韓国のスイカは当たり外れがあります。
    露店で売っていることが多くて、日照りが強いせいか
    すぐに熟してしまうのです。それでも水分補給のつもりで
    食べています。(*^^)v

    返信削除
  2. アメリカのスイカは外れっぱなし。
    そんな感じがします。
    出回り始めたころは、買い気があったのですけれど、
    その後は気を引かれなくなりました。

    返信削除