2017年8月30日水曜日

遙かなるロシア ロシアの妖精



Image result for ロシアの妖精

2014年ソチオリンピックで活躍したフィギュアスケート「ロシアの妖精」ことユリア・リプニツカヤ選手が引退するのですね。  
まだ19歳なのですよね。

若くて美しい真っ只中ですのにね。  
御洒落で美人が多いことで名高いロシア女性といえば、つい最近も「この人はこんなに綺麗だったのだ」とビックリしたのは、それ程の年でもないロシア女性の若かりし日の写真を見せられて、時の経る無情を感じました。
ロシアではちょっとその辺で、美しい女性に出会いますけれど彼女らの美の寿命は長くはないですね。
Заблекнут на щеченьках
Маковы цветы,
Прискучат забавушки,
Стоскуешься ты!
ケシの花のような赤い頬が色あせて
遊びにもウンザリすれば
お前は寂しくなるだろうよ!
(赤いサラファン)  
         ダークダックスが歌っておりましたね。

Figure skating at the Sochi Olympics in 2014 "Fairy of Russia" Yulia Lipnitzkaya will retire.
She is still 19 years old.It is a young and beautiful age.
Russia has a lot of beautiful women around here and their, but their beauty age is not so long.Recently I was surprised that "This lady was so beautiful used be," I was shown a picture of a  Russian woman when she was yang. 
Заблекнут на щеченьках
Маковы цветы,
Прискучат забавушки,
Стоскуешься ты!
Red cheeks like poppy flowers fadedIf you are unlucky to playYou will be lonely!(Red Sara Fan)
         Dark Ducks was singing.

2 件のコメント:

  1. 私も以前から気になることとして、
    とても美しいロシア女性たちがどっと老け込む様が
    急激だということでした。
    何か、わけでもあるのでしょうか。
    この歌、微妙ですよね?
    わかる人にはわかるという感じで...
    それにしても、19才で才女が引退ですか。
    もったいないですね。もっと活躍してほしい。

    返信削除
  2. 子供でも変わるのですよ。2歳とか3歳のこの上なく愛くるしかった子供が、5歳10歳になるにしたがって面影が失せていく,そのギャップが大きくてもったいないなと思います。この才女も美を保つためにした努力が予期せぬ結果を招いてしまったようです。涙ぐましいですね。

    返信削除