2013年12月4日水曜日

遥かなるロシア 聖火は巡る





聖火は走る今日も。

ロシアの大地や宇宙や、湖の底や山のてっぺんやEtc.、

この派手やかな聖火リレーについては、色々の反応がありますね。
最も噂されているのは 「此処もあそこも、おいらが領地」 と唾つけている。とした意見が主流のようです。

その昔、ピーター1世の時代からのお家芸でしたからね。

ある記事によると、”ロシアの今を見て欲しい。”
との懸命な物語だとありましたのに、私はかなり同賛するのです。

見てごらん。ロシアの大地は平和だよ。此処もあそこも。

Running  torch And the top of the mountain and the bottom of the lake and the earth and the universe of Russia,
For this  torch relay, opinion is   "there also here also our territory"  seems to be mainstream.
It was  a specialty since the Peter the 1.
According to an article, "See such a peace, Russia want to show the now of Russia
 I agree with that..

0 件のコメント:

コメントを投稿